パチ夫くん3 帰ってきたパチ夫くん-おきらくゲームソフト事典-

おきらくゲームソフト事典-> FC(18)-> その他-> ハ行-> パチ夫くん3 帰ってきたパチ夫くん

パチ夫くん3 帰ってきたパチ夫くん

ジャンル:その他
メーカー:ココナッツジャパン
発売日:1990年10月26日
ハード:FC

概要

パチ夫くんシリーズの第3弾です。パチ夫くんが登場している作品としては、前回、アメリカンドリームでスロットに挑戦するというものがありましたが、本作はパチ夫くんシリーズの第3弾として、再びパチンコのゲームとなっています。
故郷の星に帰っていたパチ夫くんが、パチンコ人気を回復のために、再び地球でパチンコをするというゲームになっています。
物語は多少ありますが、要するにパチンコのゲームというところには変わりがなく、ひたすら台を打ち止めにしていく事でゲームを進めていく展開というところにはほとんど変わりはありません。攻略のポイントとしては、台を打つ前に固定打ち、バネ強化をしておく事、そのためにすぐにパチンコを始めるのではなく、周りの人に話を聞いてから始める必要があります。ただし、そんなもの必要ない、じっくりやりたいんだという人はすぐに始めても問題ありません。
物語としては、パチンコランドの完成というのが目的になっていて、そのためのパズルのパネルを集めていくという形になっています。最終的には、集めたパズルのパネルを正しく並べる事でパチンコランドが出来上がるとなっています。


このエントリーをはてなブックマークに追加

おきらくゲームソフト事典 Topへ
Copyright (C) 2011-2021 うかりこ. All Right Reserved
プライバシーポリシー・免責事項